白山神社の風鈴の音が涼しげでした②さすが由緒ある白山神社です♪

白山神社の風鈴の音が涼しげでした②さすが由緒ある白山神社です♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
新潟市白山神社の風鈴と白山神社の趣きがすごく良かったです!さすが歴史ある由緒ある神社ですね!私の大好きなところです。ところどころ映えポイントが。綺麗でした💕鳥居と風鈴いいですね。来年からはこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19400267)
  • 2022/07/05 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白山神社の風鈴の音が涼しげでした②さすが由緒ある白山神社です♪ by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP