<ピーマンと鶏胸肉ともやしと春雨のチャプチェみたいなチンジャオロースー> レシピ

<ピーマンと鶏胸肉ともやしと春雨のチャプチェみたいなチンジャオロースー>
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃお~~ん【レシピブログの「宮崎県産ピーマンでつくるキャラごはんレシピ」モニター参加中】です 。 宮崎県産ピーマンの料理レシピピーマンは栄養満点!ピーマンに含まれる「ビタミン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11923793)
  • 2012/02/12 UP!
宮崎県産ピーマンでつくるグリーンザウルスくんキャラごはんレシピ大募集!
このレシピは宮崎県産ピーマンでつくるグリーンザウルスくんキャラごはんレシピ大募集! に投稿されました!

他のピーマンのレシピ(63,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/02/13 UP!
こんにちは。チャプチェ、大好きなんですよね~。赤・緑のピーマンがきれいです。我が息子もピーマンのみならず野菜はほとんどNG。でも最近少しずつ食べられるものも出てきました。そのうち長男クンのように食べられるようになりますかね…。

お返事: なりますよぉ~\(~o~)/あんなに野菜嫌いだった長男が、今は「ピーマンうまい」と言いますからあ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<ピーマンと鶏胸肉ともやしと春雨のチャプチェみたいなチンジャオロースー> by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP