ケイプルシロップさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ケイプルシロップさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

カシェットさん
ケイプルシロップさん、こんにちは。初めまして!
『ごはんとパンと、時々お菓子☆』というブログを書いています、"ラブkame"と言います。
コカ・コーラパークさんの公認ブロガーさんですよね??実は私も今、コカ・コーラパークさんの公認ブロガーとして活動させてもらっています。
レシピブログさんのねりスパイスモニターもしていまして、他のブロガーさん達のレシピを見ていて、ケイプルシロップさんの名前を見つけて、「あれ?」と思ったんです。そして「ヤッパリー!」と(笑)
公認ブロガーとスパイスモニターという共通点が2つもあることに驚いて、思わずコメントしちゃいました♪長々とすみません。
またお邪魔させていただきます☆   ポチ。
by カシェットさん2010/08/19 UP
コメントされた記事:「くらヒン」わが家の家事時短術
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ケイプルシロップさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP