お誕生日ディナー*ファルファーレ&シーザーサラダ♪ レシピ

お誕生日ディナー*ファルファーレ&シーザーサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
Junko さん
Junko さん
今日は、久しぶりに 青空のいいお天気でした仕事に行く前に、家族全員分のお布団を 干しました。仕事から帰ってきて取り込むと、お日さまの匂いです。寒い夜でも さっぱりと 気持ちいい布団で...
ブログ記事を読む>>

他のはまぐりのレシピ(950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/02/10 UP!
momoichigoさん、こんにちは。春のもの♪はまぐりを、蝶のようにかわいいファルファーレと伊太利亜料理にされたのですね。ハマグリ×ジェノベの出会いが、とても新しい♪…と、思いました☆。祝いの春にも、ピッタリですね♪。momoichigoさんのシーザーサラダには、カッテージ付きでWチーズが楽しめるのですね。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。ホタテとジェノベーゼは素敵に合うのですよ~♪私がチーズ好きなので、チーズを使ったメニューが多いかもしれません(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お誕生日ディナー*ファルファーレ&シーザーサラダ♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP