トマトとなす、ズッキーニのチーズ焼き♪ レシピ

トマトとなす、ズッキーニのチーズ焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
Junko さん
Junko さん
昨日の晩ごはんメニューです何品か作りましたので、まず1品 ご紹介します 「トマトとなす、ズッキーニのチーズ焼き」 を 作りました「 トマトが赤くなると医者が青くなる」 と言われる...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/05 UP!
>トマトとなす、ズッキーニのチーズ焼き私もズッキーニがお安くなると、よく作ります。。。どれも、チーズとの相性が「間違いない!」って感じですよねっ♪私は、オリーブオイルとにんにくを熱したものを掛け、ハーブソルトと粗挽き胡椒を振ったらチーズを乗せて焼きます。momoichigoさんは、ミートソースを入れるのですね~。ボリュームも味も、こちらの方が、とっても豪華で贅沢な感じで素敵です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとなす、ズッキーニのチーズ焼き♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP