ビビンバ風炊き込みごはん&四川麻婆豆腐&キャベツとえのきのスープで夕ごはん♪ レシピ

ビビンバ風炊き込みごはん&四川麻婆豆腐&キャベツとえのきのスープで夕ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Junko さん
Junko さん
おはようございます今朝は雨が降っていて、寒かったです昨晩は疲れて、早く寝てしまいましたので4時半起きで、お仕事しましたよ。朝は静かで、睡眠がとれてバッチリの体調ですので仕事が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10494178)
  • 2010/11/17 UP!

他のスープのレシピ(136,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/11/18 UP!
ビビンバ風の炊き込みご飯、すごレシピですね!とってもおいしそうです♪息子が泣いて喜びそう~~(笑)マーボー豆腐も息子が大好きなんですよ♪すごくうらやましがられそうです^m^温かいコメントありがとうございました♪体調復活してきました♪ご心配おかけしました(*^_^*)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/18 UP!
こんにちはビビンバ風の炊き込みご飯いいですね!土鍋で炊いておこげも作っちゃいたいです!!わ~美味しそう~~☆

ぴよさん

ぴよさん  2010/11/17 UP!
momoichigoさん、こんばんは♪。四川風麻婆豆腐☆ニラとキノコが入っていて、ニラの緑色がピリッ辛の赤い麻婆あんに映えて美しい麻婆豆腐ですね。momoichigoさんの麻婆豆腐は、紹興酒が入っていて、本格的!!おいしそう♪♪♪です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビビンバ風炊き込みごはん&四川麻婆豆腐&キャベツとえのきのスープで夕ごはん♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP