プッチンプリンさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

プッチンプリンさんのmyレシピブック

皆からの美味しい!☆が私の活力となっております! 花嫁修行&自分の料理のキャパシティを広げる為に皆さんのお料理を学びながら創作料理を作って行きたいなと思います☆

自己紹介

皆からの美味しい!☆が私の活力となっております!
花嫁修行&自分の料理のキャパシティを広げる為に皆さんのお料理を学びながら創作料理を作って行きたいなと思います☆

お料理モットー

バランス☆美味しい☆happy!!
を目標にしてお料理を作ってます*

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
キムチ鍋*(大好き☆)
Q、好きな曲は?
aikoさんの曲*(特には、瞳、カブトムシ、ロージー、ナキムシ、星のない世界)
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
魔法使いになりたい(笑)*
Q、趣味は?
カラオケです*
Q、好きな映画は?
天使にラブソングを、バーレスク*
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プッチンプリンさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP