香りソルトを使ったら、応用のきくガーリック風味のナスのミートソースができました♪ レシピ

香りソルトを使ったら、応用のきくガーリック風味のナスのミートソースができました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
こらそんさん
こらそんさん
わいわい市で買ったナスがまだたくさん残っていたので、たっぷり使って香りソルトのガーリックの風味を効かせてミートソースを作りました。すごくたくさん作ったはずなのに、ドリアにしたら3人分にしかなら...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のナスのレシピ(35,382件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香りソルトを使ったら、応用のきくガーリック風味のナスのミートソースができました♪ by こらそんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP