*「かにチャーハン」と「かにグラタン」*

*「かにチャーハン」と「かにグラタン」*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ペタ(petapan)さん
ペタ(petapan)さん
前記事の続きです定番「カニ鍋」の次は、りさからリクエストのあった・・・かにチャーハン「かにをたっぷり入れてね~」との何とも贅沢なリクエストにお応えして、爪下ポーションを全部使いました。材料は...
  • (ID: b14054997)
  • 2014/02/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカニのレシピ(21,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/02/15 UP!
蟹三昧食べきりましたね。子どもさんのリクエストに応えて、いろいろなカニ料理が作れるところがすごいです。私だったら・・・・とりあえず鍋にぶち込んで、「さ~たべろ!」って感じになっちゃいます。美味しそうな料理がいっぱいでした。凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*「かにチャーハン」と「かにグラタン」* by ペタ(petapan)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP