揚げ焼きでラクラク!蓮根の甘辛肉巻きフライ【連載更新しました】*天気予報

揚げ焼きでラクラク!蓮根の甘辛肉巻きフライ【連載更新しました】*天気予報
この記事をお気に入りに追加する 96 おいしそう! 51
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
連載更新のお知らせ続きになりますが、本日は「ママノート」の連載が更新されましたというお知らせです。 今回は「簡単な揚げ物」というテーマでしたので、 少な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16092914)
  • 2016/06/04 UP!

他の弁当のレシピ(152,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つかママさん

つかママさん  2016/06/11 UP!
作ってみよう!と思った時になぜかレンコンと出会わなかったので、ナスを代用して作りました。美味しかったけど…歯応えが…。今度はレンコンで作ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げ焼きでラクラク!蓮根の甘辛肉巻きフライ【連載更新しました】*天気予報 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP