残りご飯で♪満腹みたらし団子 レシピ

残りご飯で♪満腹みたらし団子
この記事をお気に入りに追加する 46 おいしそう! 12
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
昨日は十五夜でしたね!って、お友達のフラガールさんのブログを見るまですっかり忘れてましたΣ(゚д゚;)しまったー((>д<))すっかり忘れてたわーでももう買い物行ったし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11427225)
  • 2011/09/13 UP!

他の団子のレシピ(18,419件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2011/09/13 UP!
たっきーママさんすご~~~い!!残りごはんでみたらし団子がすぐに思いついて実行出来るなんて・・・。さすがですね~!!とっても綺麗でつやつやしていておいしそう~!!手軽だしこれいいですね~。お月見の絵上手~~!!このお月さまを見ながらお団子素敵ですね。そうそう顔かけるようになると感動ですよね~ヽ(^o^)丿成長が嬉しいですね。

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/13 UP!
いやいやいや、ビジュアル的にそそられたわよ~!もっちりしてて美味しそう♪とろ~りあんがかかってて。。。食べてみた~い!あたしも十五夜忘れてて。。。まあ、毎年忘れていつも何もしないんだけどー(笑)あるもので作っちゃうなんてたっきーママちゃんはやっぱりすごいなと感心しまくり~。・・・って結局買いに行ったのね(爆)セナくんの絵、お月見の雰囲気出てるわ~。シンプルなとこが風流だわ♪ルイくん、顔が書けたんだねーー!!あたしもうれしいよ・・・(TT)これからの成長ぶりも楽しみにしてるからね、報告してね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残りご飯で♪満腹みたらし団子 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP