ハチミツで旨々♪かぼちゃの生姜焼き レシピ

ハチミツで旨々♪かぼちゃの生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 4
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
クックパッドに掲載してますマイレシピですがカボチャが美味しい季節になると食べたくなります。生姜風味とはちみつの相性がバツグン!あまりカボチャが好きではない子供達、これは何と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11395646)
  • 2011/09/03 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/09/04 UP!
はちみつ生姜でカボチャを!!!!これはとても美味しそうですね~台風の気圧のせいで頭痛が来る人が多いみたいですね~~お大事になさってください。。。でも、セナくん、、、優しいなぁ~涙がでそう。。。

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/03 UP!
昨日頭痛に苦しんでたのね!私も偏頭痛持ちだからその辛さ分かるよ~。。。人混みの中にいるとなる事も多いし。頭痛になりそうだったら早めに薬飲んでね。ひどくなってからじゃ効きにくいからねぇ。。あとね、おでこを冷やすと効果抜群よ!あたし熱さまシート愛用者w絶対必需品なのよ~。セナくん、ちゃんと空気を読んでお母さんを休ませてあげようと一生懸命で嬉しいね(泣)こういう時に頼るのもセナくんが成長する機会だと思うし、そんなに罪悪感感じなくていいと思うな^^あたしもおとついの夜に偏頭痛がひどくて次男に食器洗いをしてもらったのよ。あたしもかぼちゃ苦手なんだけど、このかぼちゃ料理なら食べれそう!そう、かぼちゃの煮物のべちょべちょした食感と中途半端な甘みが苦手なのよ^^;こちらは食べやすいように工夫してあるよね~♪すごいわぁ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハチミツで旨々♪かぼちゃの生姜焼き by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP