ルクエで♪火を使わない簡単ローストビーフ レシピ

ルクエで♪火を使わない簡単ローストビーフ
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 2
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
オーストラリア産の牛塊肉が100g98円って安いですよね!超特化セールだったので思わずカゴに入れてしまった。でも、家族4人で300gってステーキにしては少ないんだよねーって事で...
ブログ記事を読む>>

他の牛肉のレシピ(39,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/10 UP!
98円は安い!!それをこんな風にご馳走にしちゃうのはさすがです☆ローストビーフ作った事ないけど、これなら私にも出来そう(*'∀'人)牛肉のかたまりが安く買えた時は作りたいです♪スチーマーは、vivのDueのピンクを持ってるんですけど蓋が取れるからすごく使いやすいです。でこぼこしてないから洗いやすいし。ルクエのファミリースチームケース(色はトマト)も持ってるんですけど狭いキッチンなのでたまにしか使ってないんです・・・(・▽・;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで♪火を使わない簡単ローストビーフ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP