クリスマスパーティー2010 (デザート編) レシピ

クリスマスパーティー2010 (デザート編)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
hitomiさん
hitomiさん
皆様~☆ 昨日は 「 お料理編 」 に温かいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます☆ 今日は引き続きドドーンと 「 デザート編 」 をご紹介させてくださいね♪ さてさて、毎年悩むクリスマス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10600988)
  • 2010/12/20 UP!

他のフルーツのレシピ(41,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなまるさん

かなまるさん  2010/12/21 UP!
ちょっと~!hitomiさん素敵過ぎのパーティーです!!ケーキもすごい!!王子がいながらこんな素敵なお料理の数々!すごすぎます!(一人で大興奮です!)2段のケーキもフルーツポンチも昨日のお料理もほんとうに素敵!フルーツポンチこんど真似っこしてみます!クリスマスツリーに囲いがしてあってなんだかほんわかしました(笑)

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/12/20 UP!
わ~2段!!ゴージャスです~飾りつけもかわいい!!美味しそう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスパーティー2010 (デザート編) by hitomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP