パッちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

パッちゃんさんのmyレシピブック

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。

「偏食キッズの三つ星☆☆☆レストラン!?」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

娘がパパちゃん→「パッちゃん」と呼ぶので、そのままニックネームに定着。週末を中心に、鬼嫁に料理を作らされ続け、いつの間にか日常に。パッと、ちゃんと、料理を作りたい! 鬼嫁よりも、かわいい娘のためにその足跡を残したい! そんなレシピブログなのです。。。

お料理モットー

毎日の食卓を楽しくおいしく!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パッちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP