Kikiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Kikiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

mohamohaさん
質問です。さっそく今日の夕飯に作りたいと思っていますが、鶏むね挽肉しかなくてそれでも美味しくできますか?それとも合挽き挽肉の方がいいのでしょうか?
by mohamohaさん2017/08/29 UP
コメントされたレシピ:激ウマ!!5分で出来ちゃうタコライス
たばっちゃまさん
kikiさん、気になったんで作ってみましたよ!ほんまに困りマンなあ。こんな素晴らしいレシピ紹介されたらまた酒の量が減りまへんがな!(^-^)。旨すぎちゃんですわ!またなんかええもんあったら宜しくだす。
by たばっちゃまさん2017/01/12 UP
コメントされたレシピ:モチモチ♪大根もちdeキムチ磯辺焼き
nachuさん
こちらまだレシピ非公開なんですか?ラッピングも可愛くて、フロランタンもちっちゃくて可愛くて惹かれました。私にゎ多分難しくて無理だと思うんですけどね(^^;;
by nachuさん2015/03/07 UP
お返事:お返事遅くなってごめんなさい!
まだ非公開なんですよ~汗
分量がね、○g単位で細かくてちょっと軽量が面倒な段階で…
もう少し作りやすい量に調整できたら公開したいと思います^^
このラッピング好きなんです!ぜひぜひ使ってみてくださ~い!
コメントされた記事:バレンタイン♡テトラポットフロランタン
もっと見る

みんなからのごちレポ

YCさん
初タコライスです。大人と子供分けずに作れるのがいいですね。大人用に後で加える豆板醤、ほんまに美味しいです。
by YCさん2017/05/09 UP
対象のレシピ:激ウマ!!5分で出来ちゃうタコライス
nachuさん
大好きなタコライスがこんな簡単に作れるなんてビックリしました。娘には、辛くないのを♪私のは、豆板醤がなかったので、タバスコを★これまたなかなかグッドでした。いいレシピ発見出来て良かったです。絶対また作ります(^-^)vごちそうさまでした(*^^*)
by nachuさん2013/08/04 UP
Thanksコメント:本格的ではないですが、ちょっと食べたい時にいいですよね♪我が家もみんなが大好きメニューでヘビロテなんです( ´艸`)
どうもありがとう!
対象のレシピ:激ウマ!!5分で出来ちゃうタコライス
wacco♪さん
めちゃくちゃ美味しそうーーー
時間を見つけてやっと作りました。
写真のようにふっくらとはいきませんでしたが、かなり美味しくいただきました。
by wacco♪さん2013/02/06 UP
Thanksコメント:嬉しい~!
どうもありあがとう♪
対象のレシピ:【グランプリ受賞】グリコでランチタイム ハム・ソーセージ部門とじぃさまの誕生日
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kikiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP