バレンタイン♡テトラポットフロランタン

バレンタイン♡テトラポットフロランタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Kikiさん
Kikiさん
フロランタンを小さなキューブにカットして 3個ずつラッピング♪いつもお世話になっているすまいるのスタッフさん&子供達に。 このカットでラッピングしたら30個もできましたテトラポット わか...
ブログ記事を読む>>

他のバレンタインのレシピ(19,739件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nachuさん

nachuさん  2015/03/07 UP!
こちらまだレシピ非公開なんですか?ラッピングも可愛くて、フロランタンもちっちゃくて可愛くて惹かれました。私にゎ多分難しくて無理だと思うんですけどね(^^;;

お返事: お返事遅くなってごめんなさい!まだ非公開なんですよ~汗分量がね、○g単位で細かくてちょっと軽量が面倒な段階で…もう少し作りやすい量に調整できたら公開したいと思います^^このラッピング好きなんです!ぜひぜひ使ってみてくださ~い!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタイン♡テトラポットフロランタン by Kikiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP