チャーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

チャーさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

omaesanさん
チャーさん♪こんにちは~♪
そして!明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします<(_ _*)>
どこにメッセ書こうかと。。。ここに(笑)

ついにHBゲットですね~♪
それが言いたくて(^^;
念願の。。。念願のHBですもんね♪
旦那さん、優しい~♪
チャーさんなら、パンだけじゃなくて色々なものを作るんだろうな~って(*'-'*)
ますます楽しみ増えましたね♪

最近、ブログ頻繁に更新されてるので
嬉しく読ませてもらってます♪

では♪また~♪
by omaesanさん2013/01/10 UP
お返事:YUKIさん♪ありがとうございます~ こちらこそ、今年も心の友として、宜しくお願いします。
ほんと、YUKIさんの優しさには脱帽です。だって、お忙しい中、こうして私にまでコメントを下さる。褒め過ぎではなく、それはYUKIさんの思いやり深いお人柄だと私は信じてます! 私なんて、YUKIさんにHBの事、報告しよう!と思いながら、行動に移せてないノロマぶり^^;で、HBで”工作”みたいに!色々作りたくなると思うのですが、作ってみたい物を想像する速度に行動と技術が着いて行けない予感してます^^ YUKIさ~ん、今年もマイペースな私ですが宜しくお願いします~♪
コメントされた記事:お餅de2013ファーストおやつ 
☆楽豆☆さん
あ!今朝見ましたよ、これ!!もう取り上げてられましてね。(^_-)-☆可愛いし美味しそうですね~~~♪パーティみたいでイイワァ~。お祭りオンナです。(爆)
by ☆楽豆☆さん2010/09/29 UP
コメントされた記事:マフィンカップ肉まん♪キューピー肉味噌入り
☆楽豆☆さん
きゃわいい!!!こういうの好き好き!!!涼しくなってきたので私もワッフルもつくろうかな♪♪
やはり涼しいと制作意欲も湧きますね(^_-)-☆
by ☆楽豆☆さん2010/09/25 UP
コメントされた記事:スイートポテト味ワッフル♪で幸せ^^
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP