ひろさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ひろさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

あきさん
こんばんは^^
いつもペタッとありがとうございます♪
この石鹸、うちも使ってますよ~^^
うちの旦那さまは石鹸派なのです~ww
でもこれって、懐かしい感じがして私も好きですけどね(≧∀≦)♪
1970年生まれとは・・初めて知りました♪
by あきさん2013/01/10 UP
お返事:コメントありがとうございます。
私も今回1970年生まれということは初めてしりました。洗いあがりはしっとりするような気がします。
旦那さんも石鹸派なんですね♪
家族で安心して使えるブランドだなと思いました。
対象の記事:花王ホワイト ホワイトフローラルの香りを使ってみました
Zen-kitchen!!さん
コメント&ポチありがとうございました。

お正月派です。
昔はクリスマスの方が好きだったけど
もうクリスマスにウキウキしない(年齢?)でお正月のぐうたら生活のほうが楽しみになってしまいました(*^_^*)

4つポチ完了しました!(^^)!

by Zen-kitchen!!さん2010/12/01 UP
対象の記事:ブログネタ:クリスマスとお正月どっちが好き? 参加中
Zen-kitchen!!さん
ブログおじゃましましたヽ(^o^)丿

写真が沢山載っていて見やすかったです。

仕事してる時、食材の宅配サービスを迷っていました。ちゃんと小分けされて、調味料もそろっているので失忙しい時に便利ですね!

またおじゃまします!!
by Zen-kitchen!!さん2010/11/27 UP
対象の記事:クイックパックの「お試しセット」 調理簡単だよ!
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひろさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP