サバの肉詰めピーマン弁当と昆布文字

サバの肉詰めピーマン弁当と昆布文字
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
kotori*さん
kotori*さん
朝目が覚めた時に、ここの「オープニングトーク」の話題を思いついて、布団の中で一人で笑ってしまいました。こりゃ受けるぞと。今日の応援クリックをいただけると嬉しいです^^ ← 今日のランキングは何位?学...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13341442)
  • 2013/05/22 UP!

他の弁当のレシピ(152,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/05/22 UP!
ピーマンの肉詰めのタイトルに 画像がヌー!!?思わずつぼにはまってしまいました。 ブログの詳細のピーマン肉詰めのお弁当 とっても男子うけするお弁当で美味しそう!と参考になりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバの肉詰めピーマン弁当と昆布文字 by kotori*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP