フライパンで香ばし焼きおにぎり!と鶏団子のスープであったまろ。 レシピ

フライパンで香ばし焼きおにぎり!と鶏団子のスープであったまろ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
yukorinogaさん
yukorinogaさん
ちょっと、息子、風邪気味?かな。てことで、給食ちゃうねんからって突っ込まれそうなくらいの大量鶏団子スープ作ったわ。ニンニクと生姜のすりおろしたっぷり。ちなみに鶏団子はコリコリ蓮根とシソ入り。ゆーこりん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16479580)
  • 2016/12/02 UP!
みんなの“アイデアおにぎり”を大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“アイデアおにぎり”を大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の蓮根のレシピ(12,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで香ばし焼きおにぎり!と鶏団子のスープであったまろ。 by yukorinogaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP