エッグスンシングスで朝パンケーキ@原宿

エッグスンシングスで朝パンケーキ@原宿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
@namiさん
@namiさん
台風前、久々に朝の通勤ラッシュにもまれながら、 原宿に行ってきました~ 食べ歩き...
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2013/10/31 UP!
凄い迫力!私もnamiさんと同じチョイスをしそう。レモンジャム、売ってくれるといいですね。FLYNG TIGER、またまた北欧系の新しいお店が日本に上陸したのかと思ったら、大阪のTIGERと同じ系列なんですね。FLYNGがつくと、ちょっと商品が変わるのかしら?同じ北欧でもTIGERとマリメッコでは値段の違いが大きすぎますよね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エッグスンシングスで朝パンケーキ@原宿 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP