クッペでリンゴのタルティーヌ レシピ

クッペでリンゴのタルティーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
saza8225さん
saza8225さん
濃いラテと一緒にリンゴのタルティーヌ。使用したリンゴはサンサという品種直売所で梨を買ったらおまけにもらったりんごです。 レシピ リンゴ半分 レーズ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14618681)
  • 2014/09/18 UP!

他のパンのレシピ(139,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/09/19 UP!
クープがぱっくり割れておいしそう!!!きれいですね~~♪凸

お返事: コメントありがとうございます。中々思うように行きませんがなんとかクープ開きました。オーブンと格闘中です(;´Д`A

マサルさん

マサルさん  2014/09/18 UP!
小皿の重し このアイディアいただきです♪今 ガスオーブンお使いですか?それとも 電気?私は ガスオーブンありますが 規格(都市ガス用)が 違って使えません。押し入れで待機中です。やはりガスも リンナイ ハーマン など それぞれ個性ありますよ。悩みますね。

お返事: 我が家は電気オーブンです。ガス羨ましいです。 やっぱりガスの方がパンは美味しくできるかもしれないですね。パンもお菓子も作りやすい季節になったのでこのままエラーなど出ず使えたらいいなと思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クッペでリンゴのタルティーヌ by saza8225さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP