薔薇と赤い実の誘惑トースト~ レシピ

薔薇と赤い実の誘惑トースト~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
haruさん
haruさん
こんにちは~薔薇のジャムと赤い実を添えたトーストでっす。うちの薔薇は消毒していないので食用としても加工オッケーなんですよ。今回は「ディズニーの薔薇」と呼ばれているバラを使いました。用意するもの~ 0 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19362235)
  • 2022/05/27 UP!

他の汁のレシピ(141,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん  2022/05/27 UP!
haruさん、こちらからこんにちは^^すごく薔薇のジャムなんて、なんておしゃれなの!美味しそう!見てるだけでわくわくしますね^^でも食べたいです(笑)

お返事: いちごさん、ご無沙汰しております。コロナの影響も有ってしばらくは大変でした。いちごさんも体には気を付けてね。コメントありがとう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑薔薇と赤い実の誘惑トースト~ by haruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP