ritzcoさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ritzcoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

今月の人気レシピランキング

1位

  • ブログへ

もう、イタリア語読みしかできないみたい。 2024/04/25 UP!

フィレンツェ近郊の山では雪が降って 明日から連休に入るイタリアは スキー場が開くらしいですよ 通りで寒いと思ったわよ〜 温かいスープとか飲...続きを読む>>

2位

  • ブログへ

モロッコの血。 2024/04/24 UP!

寒ーい 雨降るフィレンツェです。 あれ?先日、私、海入ってたよね とうとう、身体おかしくなって節々が痛いです…。 もう、ずっと雨続きだし ...続きを読む>>

3位

  • ブログへ

20回目の結婚記念日★ 2024/04/23 UP!

結婚して20年! ってことは、結婚式の直前から同居したから 義姉との同居も20年目で終了したことになりますね。 私達は2001年のニューヨ...続きを読む>>

4位

  • ブログへ

娘のチャオ★で開いた世界。 2024/04/22 UP!

昨日の記事を書いていて思い出していたのだけど 私と夫の世界は、娘の誕生と共に驚くほど広がりました。 私はイタリア語が話せないまま 母親にな...続きを読む>>

5位

  • ブログへ

砂漠の人の信用度の続き♪ 2024/04/21 UP!

この記事は、実は義姉が亡くなった日に UPする予定だったのですが 突然モロッコから訃報が入ったので ずっと先延ばしになっていた記事です。 ...続きを読む>>

6位

  • ブログへ

義姉が「神様」説。 2024/04/20 UP!

昨日の記事の続きです。 義姉と同居する時 どうにも逃げられない状況だったことは 何度もお話ししたかと思いますが 私はイタリアに来て 日本人...続きを読む>>

7位

  • ブログへ

超自己中で、空気読みませんが何か? 2024/04/19 UP!

私は小学生の頃からオバサンのような ワケわからない生き物でした。 外見は11歳でも 精神年齢は25、6歳。 なので、無邪気さなど全くなく ...続きを読む>>

8位

  • ブログへ

すったもんだな、ミスターA 2024/04/18 UP!

3月26日、義姉は最後の飛行機に 乗せてもらったのですが その時、モロッコに連れて行ってくれたのが ミスターAの奥様、ミセスA。 ミスター...続きを読む>>

9位

  • ブログへ

自転車のサドルを盗まれた件。 2024/04/17 UP!

あのですね、先日海では29度で暑かったのに 今夜になって気温が10度下がって震えるようですのよ これでは身体がおかしくなってしまいますよね...続きを読む>>

10位

  • ブログへ

キウイさん、突然天国へ..... 2024/04/16 UP!

昨夜、海から帰ってきて 夕食を食べてコトリーズの鳥籠に 布をかけて「おやすみ〜 」と言っていたら あれ!? キウイさん!? OH NOOO...続きを読む>>

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ritzcoさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP