ぷるぷるコーヒーゼリーパフェ♪ レシピ

ぷるぷるコーヒーゼリーパフェ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
あっこさん
あっこさん
今日は昨日のおやつにアガーでぷるぷるのコーヒーゼリーを作って、それをパフェにしたのでUPしまーっす!!(4人分)は、【コーヒーゼリー】・コーヒー 400ml・砂糖 30g・アガ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12507661)
  • 2012/08/08 UP!

他のパフェのレシピ(2,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/08/09 UP!
アガーで作ったゼリー、いいよねえ我が家でもアガーが大活躍中ですパフェ風にクリームをトッピングすると豪華になりますねえ♪

お返事: アガーのぷるぷるがいいんですよねぇ~♪ありあわせでパフェにしちゃいましたが、見た目がちょっと変わっただけで子供たちの勢いすごかったです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷるぷるコーヒーゼリーパフェ♪ by あっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP