あいりーんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー あいりーんさんのmyレシピブック

腸は第2の脳。腸は全ての臓器と繋がり体だけでなくマインドも整えます。腸活は心身を整えて、本当の自分を生きることができる最幸の習慣。でもいくら体に良くても美味しくなくちゃ意味がない!美味しく簡単で健康に。発酵調味料や調理法、そして物事の捉え方でで緩く体と心を整えることを発信しています。 毎日のおうちごはん、時には面倒に思うこともありますがが見てくださる方の暮らしのヒントとなりますように。
  • 家庭料理
  • こだわり
  • 料理家・料理研究家
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:49歳
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:京都府
  • 資格: その他 (製菓衛生師 食生活アドバイザー2級 家庭料理技能検定2級)

「hygge食と心とやっぱり猫が好き」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

腸は第2の脳。腸は全ての臓器と繋がり体だけでなくマインドも整えます。腸活は心身を整えて、本当の自分を生きることができる最幸の習慣。でもいくら体に良くても美味しくなくちゃ意味がない!美味しく簡単で健康に。発酵調味料や調理法、そして物事の捉え方でで緩く体と心を整えることを発信しています。
毎日のおうちごはん、時には面倒に思うこともありますがが見てくださる方の暮らしのヒントとなりますように。

お料理モットー

早い上手い簡単!そして特別な材料は使わず家にあるものでパパッとできるヘルシー料理を目指してます!

Q、趣味は?
ストレス発散はカラオケ!
Q、お気に入りの料理本は?
重ね煮だから美味しい 梅崎和子著
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あいりーんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP