クリスマスディナー2 デザート*マルキーズ人形ドールケーキ

クリスマスディナー2 デザート*マルキーズ人形ドールケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
BiBiすみれさん
BiBiすみれさん
前回からの続き。今年のクリスマスディナーのデザートです。今年もお人形のケーキを作りました。このケーキがあると、テーブルがエレガントで華やかになります(^^)ドールケーキ*ポンパドール夫人クリス...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハセヲさん

ハセヲさん  2016/12/30 UP!
凄いですね、尊敬します(*`・ω・)ゞ

お返事: 華やかな雰囲気に見えるよう、盛り付けを工夫してみましたが、よく見ると簡単なものしか作っていないんですよ(笑)ブログ読んで下さって嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスディナー2 デザート*マルキーズ人形ドールケーキ by BiBiすみれさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP