eat cinnamon roll。

eat cinnamon roll。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
とーこさん
とーこさん
初めて焼いた シナモンロール結局、卵白を使わない簡単アイシングをしてみました☆アイシングも初めてなのだ~ (・_・;)最初、粉砂糖60gに、水小さじ1を入れて混ぜ混ぜ水分少ないかなーと思っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12583863)
  • 2012/09/03 UP!

他のシナモンロールのレシピ(1,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/03 UP!
とーこさん、こんにちは。おとといのパンも美味しそうでしたが、今日のロールも美味しそう♪美味しそうなパンを作られる、とーこさんが本当に羨ましい!!私もパン好きなので、とーこさんのパンを見ているうちに、頑張ってみようかなと欲が出ます。これからも、応援します♪

お返事: いもさんへコメントありがとうございます私も、いもさんのお料理を拝見しておいしい韓国料理が作りたいな~って思いましたコチュジャン好きなんです^^これからもヨロシクお願いしま~す☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑eat cinnamon roll。 by とーこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP