残念な結末・・そして新たに。

残念な結末・・そして新たに。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あぽろママさん
あぽろママさん
残念な結末。せっかく就いた今の職場を退職しました。以前6人同僚が辞めたと書いたけどそのあとも3人辞めた。でもそんなことが原因ではないの。(ちょっとは関わってるけど)理由は、現場に出れない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10239998)
  • 2010/09/02 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/09/05 UP!
やりたい事を見つける事って、本当に大事な事だと思います。しかし、この道は間違ってると思った瞬間、スパッと、リターンする決断力って、もしかしたら一番持ち合わせたい能力かもね。私はそれが全くだめな人間なので(泣)きれいさっぱり、リフレッシュして帰ってきてくださいね♪元気な姿で戻られる事を待ってますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残念な結末・・そして新たに。 by あぽろママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP