日本酒のおとも・・・しいたけの和風ほたてタルタル♪

日本酒のおとも・・・しいたけの和風ほたてタルタル♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
decoさん
decoさん
いつもはもっぱらビール党のうちの旦那クン。昨日は珍しく、「あー、なんか今日は日本酒のみたいなぁ・・・。」としみじみ言うではないかっ。日本酒だぁーいすき☆なあたくし、このお言葉を聞き流すわ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2123858)
  • 2009/10/26 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑日本酒のおとも・・・しいたけの和風ほたてタルタル♪ by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP