お鍋で5分!めちゃうま&食べ応えもバッチリ!「青梗菜と厚揚げのめんつゆキムチ卵とじ」←丼にしても◎です レシピ

お鍋で5分!めちゃうま&食べ応えもバッチリ!「青梗菜と厚揚げのめんつゆキムチ卵とじ」←丼にしても◎です
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 7
decoさん
decoさん
こんにちは~。今日も日中はえらい暖かいですね。もうすぐこの辺りも桜が開花するのかな~(お散歩がてら、見に行ってみよかな?)さてさて。一昨日、家のとある部分の修理をしてたときに、古い釘でうっかり左手の親...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18403779)
  • 2020/03/18 UP!
静岡クッキングアンバサダー
このレシピは静岡クッキングアンバサダーに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お鍋で5分!めちゃうま&食べ応えもバッチリ!「青梗菜と厚揚げのめんつゆキムチ卵とじ」←丼にしても◎です by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP