”余った焼き肉のたれ”で味付けした「春雨とニラのもっちりチヂミ」が、子どもたちに大好評でしたー!ていう話。 レシピ

”余った焼き肉のたれ”で味付けした「春雨とニラのもっちりチヂミ」が、子どもたちに大好評でしたー!ていう話。
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 13
decoさん
decoさん
こんにちは。^^ここんとこ毎朝、まだ誰も起きてない静かな居間で一人こっそり世界陸上みるのが楽しみやったりするんですが。今朝はリレー見ながら大興奮!ひとりキャーとかギャーとか言いながらみてしまいました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16983740)
  • 2017/08/13 UP!

他の春雨のレシピ(14,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑”余った焼き肉のたれ”で味付けした「春雨とニラのもっちりチヂミ」が、子どもたちに大好評でしたー!ていう話。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP