一口でぱくっ♪ ワンタンカップの豆乳カレーラザニア。 レシピ

一口でぱくっ♪ ワンタンカップの豆乳カレーラザニア。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
decoさん
decoさん
かなり、ご無沙汰してしまいました。^^:お休みがなかったせいか、年のせいか、とにかくグロッキー状態だったってのもあるんだけど、復活してPC起動しようとしても、PCくん、うんともすんとも...
ブログ記事を読む>>
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,622件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/28 UP!
こんばんは☆pc☆復活して欲しいですね~♪ワンタンカップの豆乳カレーラザニア!!めっちゃ☆最高に美味しそうです!!一口で食べられる♪ってのがすっごく嬉しいです!!ありがとうございます☆このラザニア♪すっごく食べたいので、作れるように研究します☆!!実家に帰ったらお母さんと一緒に作って食べたいと思います♪

お返事: こんにちは♪なかなかお返事できず、ごめんなさい!!PCは、まだ入院中です^^;ワンタンカップ、切り分けなくていいので楽ですよー(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一口でぱくっ♪ ワンタンカップの豆乳カレーラザニア。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP