キノコのカレーチャーハン&サンラータン レシピ

キノコのカレーチャーハン&サンラータン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Keitonさん
Keitonさん
こんにちは。今日は、少年が遊びに行ってましたので、お一人様ランチ。キノコのカレーチャーハンとサンラータンスープを作ってみましたよ♪マッシュルームとしめじ、それに冷御飯があったのでこのメニュ...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
island-hiroさん

island-hiroさん  2010/08/27 UP!
ちょっとご無沙汰していました。またこちらでもお話できて嬉しいです~^^ぱらぱらチャーハン♪見ているだけでお腹がぐーっとなっています。おいしそう~~~。たまには一人ののんびりランチも最高ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコのカレーチャーハン&サンラータン by Keitonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP