りーふさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

りーふさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

これ簡単なのにすごく美味しかったです!
バイト前の軽食に作りました!ペロリと食べれました!
ただ、しゃなままさんみたいに綺麗に盛り付けできなくて残念…笑
2016/03/31 UP
Thanksコメント:とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます(^^♪
気に入って下さったようで良かったです。
お写真凄く美味しそうですよ~♪
こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました♪
対象のレシピ:春キャベツた~っぷり♪とろとろたまごのとんぺい焼き♪ by しゃなママさん
もやしがなかったため、代わりにえのきを使いました。(何故もやしの代わりがえのきかはえのきがあったから。特に理由はありません笑)
とっても簡単で美味しかったです(^O^)
2016/03/31 UP
Thanksコメント:えのきでも絶対おいしいです!笑 嬉しかったです^^ありがとうございます!
対象のレシピ:【簡単!!カフェごはん】ピリ辛*もやし卵ライス by 山本ゆりさん
この前風邪を引いたときにうどんが食べたいなって思ってこれ作りました!とっても簡単。そしてシンプルな味で美味しかったです!!やっぱり風邪のときはあったかいものがいいですよね。実はまだその風邪は治ってないのですが…笑
2015/12/09 UP
Thanksコメント:風邪の具合はどうでしょうか。(1ヶ月以上たつわ。完治しとるわ)
これめっちゃ好きだったので作って下さってすごく嬉しいです!
対象のレシピ:【簡単!!】絶品鶏塩うどん by 山本ゆりさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りーふさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP