✿ココナッツサブレ&苺バター ✿ レシピ

 ✿ココナッツサブレ&苺バター ✿
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 11
kanakoさん
kanakoさん
このココナッツサブレ生地は、サブレを作るためではなく、別のものの残りで作りました。サブレの中に苺バターを挟んでいただくというのが、何日も前から頭の中で描いていて、すごく美味しそうだったんだけどね。(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11088130)
  • 2011/05/28 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tamamaさん

tamamaさん  2011/05/29 UP!
おはようございます!ブログではご紹介ありがとうございました~^^苺バターも美味しそう!!!!なんでこんな幸せスイーツ思いつくんだろう!毎日ときめいちゃいます♪これも早速マスターしなくちゃ!何につけようか今からドキドキっす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ ✿ココナッツサブレ&苺バター ✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP