ブログを休んでいた理由

ブログを休んでいた理由
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
皆様、お久しぶりです。2週間ほどお休みするつもりでいましたが、目の前の課題が、予想以上にスムーズに進んだので、また本日よりブログを再開しようと思います。これからも倍旧のお引き立てを賜りたいと思って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14213212)
  • 2014/04/15 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Curryさん

Curryさん  2014/04/16 UP!
日本に帰っていらっしゃるんですね。居酒屋ペンションが長野県の諏訪に出来たら嬉しいです。大変なご決断だったと思いますが、ご主人の決断を快く後押しされたアサヒさんを私も応援しています。これから大変なことも沢山あるでしょうが、イイコトも沢山あるはずです。頑張り過ぎないように…それだけ気をつけてくださいね。日本でお待ちしてます。

お返事: 諏訪ねぇ...私の大好きなところです!白馬あたりも私はお気に入りなのですが、多分、もっと寒いところか、もっと暑いところのどちらかになりそう。でも、これからまだまだリサーチしてからですけどね。いつか長野に行く時、Curryさんにご連絡しますね。その時は絶対に会ってください。私、Curryさんの名前をレシピブログで見ると、顔に笑顔が出るんですよ。いつもハッピーにしてくれて有難うございます。

タヌ子さん

タヌ子さん  2014/04/15 UP!
こんなに理解のある素晴らしい旦那様に巡り合えたなんて、死神さんのお告げに感謝ですね。日本国内なら、大阪じゃなくても、すぐにご両親に会いに行けるし、精神的ストレスは一気に軽減されることと思います。人生の大きな転換期、想像以上に大変だと思うけれど、お二人で力を合わせればどんな高い山も越えることはできるはず。応援してます。

お返事: 古きを捨て、新しいもっと素晴らしいものを得る!これが私の死神をリーディングするときの考えです。(笑)タロットなんて、読む人の理解で人の心を温かくしたり、不安にしたりするものです。ネガティブ思考はあきません。常にボジティブです!(笑)

クレアさん

クレアさん  2014/04/15 UP!
アサヒさん、こんばんは♪これからも楽しみにしています!アサヒさんに、エールを!!

お返事: いつも有難うございます。休み中も古い記事をたくさん読んでいただて、いいねボタンを押していただき、本当に有難うございます。これからもどうぞ仲良くして下さいませ。

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/04/15 UP!
アサヒさん、お帰りなさい。そしてもう少ししたら、日本へ「お帰りなさい」ですね。まだまだ色々やい変なことが沢山あるでしょうが、アサヒさんとご主人様なら、どんな困難も乗り切れるでしょう。むしろその先にある「夢」の実現が楽しみですね^0^

お返事: はい、もうすぐ日本に帰ります!!!困難は覚悟で帰りますが、既に一度、同じ状況でエゲレスから日本に戻った経験があるので、なんとかなるやろうと、かなり楽天的な態度です。(笑)なんとかならなかった時は、身を売ります。ただし買ってくれる人がいたらですが。(爆)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/04/15 UP!
さすが男気満点のアサヒさん♪旦那さんのがんばりを見てたアサヒさんだからこそ背中を押せるやさしさ♪ちょうど、友たちがペンションをオープンさせたんです。色々な苦労もありでやっとの実現です♪アサヒさんのお話とダブって見ちゃいました。必ず物にするガッツのアサヒさんだと思いますから前進あるのみですね!OPENした時は是非行ってみたいです♪応援してますよ~!(^^)!

お返事: 男は敷居を跨げば7人の敵なんていうけれど、それで無理してしたくないこと擦るなんて、可笑しいですよね。苦労しても、貧乏しても、男だってこれが1回の人生なんだもん。チャレンジしてみないと。まぁそう言う男前な考えで、私は旦那を120%サポートしたわけです。(笑)

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/04/15 UP!
アサヒさん、おはようございます。うんうん。何かを選ぶには、何かを閉じねばならぬこともある。いや、進むために、力と思いをこらすために、そうするのですね。旦那様にとっても、日本が「居場所」になってくれる日。お二人で同じ方向をみている限り、きっと近づきます。フレーフレー! 日本に来られて、今の日本の食やホテルを取り巻く環境を吟味して、お二人の場所を決められますように。応援します!

お返事: 旦那にとっては既に日本はイギリスより居場所なんですよ。アメリカに来るってなったときも、体のことがあって私が行こうと無理やり重い腰を上げさせたみたいなもんなので。旦那も今とってもうきうきです。仕事もなくなって貧乏どん底生活がまっているっていうのに、夫婦してエキサイトしています。(笑)

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2014/04/15 UP!
待ってるでぇ~~~♪ めちゃ、楽しみ~~~。

お返事: 私もめっちゃたのしみぃ~!和美Savvyの名前でまたお料理教室するので、来て手伝ってね!頼りにしているよん。

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/04/15 UP!
遠くから応援いています。私もアメリカで頑張ります。日本にいつか戻リ暮らす夢は一生捨てません。

お返事: 海外在住日本人の永遠の夢、本邦帰国!一足先に帰りますので、将来、いつか、お子さんが独り立ちしたら、ご主人と逆移住して下さいませ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/15 UP!
アサヒさん日本にお戻りに良いですねペンションを楽しみですぜひがんばって夢を実現させてください

お返事: 激励ありがとうございます。出来る限り、頑張りたいと思っております。いつもコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブログを休んでいた理由 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP