オレンジドリズルケーキ レシピ

オレンジドリズルケーキ
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 29
アサヒさん
アサヒさん
最近ふとしたことから、古い記事の中にレシピの間違いを発見しました。ブログでそのことをお知らせするべきかなぁ...と一瞬思ったけれど、古い記事やし誰も見んやろうと高を括り、こっそり訂正し知らん振りして...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/02 UP!
うわぁ~オレンジのフルーティーな良い香りが漂って来ましたよ~滅茶美味しそうですね^^私も他のランキングサイトで 記事のタイトルが「八幡巻き」が「八幡槇」で出て居て吃驚!!(笑)直すにも 以前のパソで登録したので ログイン出来ずそのままになってます~ブログは直したのですが反映され無いのです><!

お返事: レシピブログさんも、レシピを投稿した時点のものが残って、後日記事を訂正しても自動的に修正されないですよね。だからもっと慎重に記事を書かないといけないと思うんですが、その辺気が短いもんで、打ったら即見直しもせず投稿してしまう私です。(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジドリズルケーキ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP