オープンハウスの準備と夕飯作りボイコット! レシピ

オープンハウスの準備と夕飯作りボイコット!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
アサヒさん
アサヒさん
明日の午後、我が家はオープンハウスとし、ご近所さん達に開放致します!庭の大修理で両隣、お向かいさんに多大なご迷惑をかけました。毎日、毎日、木を削る機械や、ブルドーザーが出入りし、お車でお出かけの際...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13625521)
  • 2013/09/07 UP!

他のオレンジのレシピ(23,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/07 UP!
疲れがでませんように~ 庭の大修理 大変でしたね!雨が多くなる季節の前に終わって良かったね!こちらは まだまだ すごく暑いです。

お返事: 雨の降る季節前に終えるはずだったのに、その晩大雨が振りウォッシュオフされて、修正してもらいました。今度は晴天が続くようで一安心。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オープンハウスの準備と夕飯作りボイコット! by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP