嬉しいからFBの投稿をブログで公開!

嬉しいからFBの投稿をブログで公開!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
母、ここ3日間、 は車椅子に乗ってトイレに行き自力で用を足しとります。(笑)昨日はリハビリの先生によると自力で数秒立ち、今日は、なんと、私の目の前で、ほんの2、3歩ですが歩きました!来月86歳に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13401328)
  • 2013/06/12 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/06/12 UP!
本当に良かったですねーーー(嬉)アサヒさんの願いが届いたんですよ~!!!くれぐれもアサヒさん。身体だけは休めてくださいね!と、いってもパワフルに動いて回られてるんでしょうけど^^一息はついて下さい!!

mayumiたんさん

mayumiたんさん  2013/06/12 UP!
良かったですね!お母さん幸せそうに見えますよ。

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/06/12 UP!
こんにちは!気持ちが伝わってきて 私も思わず笑顔になりました。私も来週日本に入ります。同時期に父の精密検査の結果がわかるということなので、母と一緒に医師に会いに行きます。疲れが出ないように~!お互いp(#^▽゜)q ファイトッ です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嬉しいからFBの投稿をブログで公開! by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP