ご心配いただき有難うがざいます!

ご心配いただき有難うがざいます!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
アサヒさん
アサヒさん
日本時間の昨日の夜私がアップしたお知らせ記事を読み、先ほど関空に無事到着し、携帯のスイッチを入れたら、たくさんの方がメールやFacebook、レシピブログにコメントを残して下さっていました。皆様の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13333649)
  • 2013/05/19 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomixさん

chimomixさん  2013/05/25 UP!
アサヒさん、こんにちは。お母様にアサヒさんやご家族の思いが通じ、1日も早く回復されればと思っております。アサヒさんも無理されませんよう、どうぞお体にお気をつけて。

yumiさん

yumiさん  2013/05/20 UP!
アサヒさん、大変でしたね。まだまだご心配が続くと思われますが、、、どうぞ、お母様には出来うる限りのことをして差し上げてくださいね。早くお元気になられますように。そして、アサヒさんも、お疲れになりませんように。

misyaさん

misyaさん  2013/05/20 UP!
アサヒさん、おはようございます。ほぅ・・・・良かった・・・・良かったです。安心いたしました。どうぞ。どうぞ、心残りのないよう、付き添ってあげてくださいませね。お返事は気にしないで下さいませ。本当に良かった。

ゴンママさん

ゴンママさん  2013/05/19 UP!
アサヒさん!ビックリしましたー!お母様いかがですか?前日のブログも合わせて拝見しました。お母様が一日も早く回復されることを祈るしかできませんが、お母様がよくなられたらまた美味しいものいっぱい作ってあげてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ご心配いただき有難うがざいます! by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP