牛すじカレー with インディアンスタイルミンティーローストポテト レシピ

牛すじカレー with インディアンスタイルミンティーローストポテト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
アサヒさん
アサヒさん
一時日本で流行った牛すじカレー、今でも人気があるのか知らん...?私は牛すじ大好きで、たまには牛すじでカレーを作ることもあるけれど、シチューやおでんに使うほど、カレーに使うことに関心がない。カレー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13153836)
  • 2013/03/16 UP!

他のカレーのレシピ(83,863件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/16 UP!
牛すじカレー私も大好きです♪牛すじから出る出汁でカレーがぐっと美味しくなりますよね☆食べたくなってきちゃいました!!

お返事: のんちっちさんって大阪出身でしょう!?(ブログで前に読んだ気がする...)やっぱ大阪人はすじよね。(笑)東京で売っていなかったときに、もうこんなとこ住むか。大阪かえったるどぉって思ったし。(爆)牛すじを美味しく料理できるのは、やっぱ大阪人しかおりましぇん。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牛すじカレー with インディアンスタイルミンティーローストポテト by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP