当てが外れた!キムチ手羽餃子 レシピ

当てが外れた!キムチ手羽餃子
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
アサヒさん
アサヒさん
またまたキムチ+ダシダのコンビを料理に使ってみました!ハイ、もう完全にこのコンビの虜になってしまってまっている私です。(笑)今回は旦那の、いや私の知人の外人さん全員が大好きな鶏料理に、このコンビを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13104317)
  • 2013/02/26 UP!

他のキムチのレシピ(32,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/02/26 UP!
ぜッ~~~たい美味しい♪手羽餃子好きなんですよーキムチと合う合ういいですよね^m^食べたい×3乗\(^o^)/

お返事: お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。一見美味しそうなのですが、残念ながら、手羽餃子にキムチ入りの肉種は合いません!なんなんだろう?絶対に旨いと私も思ったのだけど...(苦笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑当てが外れた!キムチ手羽餃子 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP