ラングスティーヌのペペロンチーノとブルスケッタピッツァ レシピ

ラングスティーヌのペペロンチーノとブルスケッタピッツァ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
昨日の晩ご飯も、またまたコストコショッピングツアーの戦利品を使って作ったものが、食卓に並びました。今回はラングスティーヌです。ラングスティーヌとは伊勢えびのような手長海老のこと。コストコで買うラン...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/03 UP!
アサヒさんラングスティーヌのペペロンチーノとブルスケッタピッツァ素晴らしいパスタありがとうございます素敵なレシピ嬉しいです

お返事: このラングスティーヌ、とっても美味しくて、また冷凍庫にあれば便利です。日本のコストコにはないんですかね...?

いもさん

いもさん  2013/02/03 UP!
昨晩の夕食も美味しそうたけど、プレゼントのほうもおいしいですね(見るものは全部欲しがるのが私の持病^0^)ドライ野菜やハーブ、ジャーキーいいなぁ。先ほどベランダに蓮根を切って干したばかり。私、最近リハビリ(ヘルニアで)に行くほど足が痛くて変な歩きするし(涙)旦那が月に1、2度単身先から帰来ると一言「足揉んで」と言う、悪妻の私。マッサジ機買うかしら♪でもでも、PCも欲しいし^0^

お返事: マッサージ機があれば便利ですよね。ただ、私は昔素人がなにも知らずに腰をモミモミして、それで酷い目を数年味わったので、足以外、肩や腰には絶対につかいませんよ。やっぱ整骨院に行くのが一番。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラングスティーヌのペペロンチーノとブルスケッタピッツァ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP