オレンジ&コリアンダーチキンとお相撲さんのセーター1枚分! レシピ

オレンジ&コリアンダーチキンとお相撲さんのセーター1枚分!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
アサヒさん
アサヒさん
先々週末のウワジマヤショッピングツアーに続き、先週末はコストコショッピングツアー。我家にとって2大出費のビッグショッピングが運悪く2週連荘となりました。でも、トイレットペーパーやキッチンペーパーな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13006839)
  • 2013/01/23 UP!

他のチキンのレシピ(54,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/23 UP!
アサヒさんたら(爆笑)今の人は、パッチ知らないかも^0^*私も韓国に住んでいたときは時々お世話になっていた「パッチ」懐かしいなぁ♪真っ赤な編み物を2ワンが見詰め合っている姿はセレブじゃの。チキンにオレンジこれ美味そう^-^**

お返事: 大漢門って言うんだっけ?ソウルで泊まったホテルから近くで散歩に行ったら、マイナス10度とか半端じゃない寒さで、オモニが出店で売っているタイツ買って早速穿いたわよ!(爆)うちの子達の兄弟犬は本当セレブ!夫婦して会社でお勤め中は、監視カメラが犬の様子を夫婦のPCに写すらしい!(驚)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/23 UP!
アサヒさん オレンジ&コリアンダーチキンオシャレでおいしそうです素晴らしいレシピありがとうございますワンちゃんのセーター 可愛いですね

お返事: オレンジとコリアンダー加えたチキンの煮込み、仰るとおりとってもおしゃれで美味しいですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジ&コリアンダーチキンとお相撲さんのセーター1枚分! by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP