チーズィー・ハービー・ガーリッキー・モンキーブレッド レシピ

チーズィー・ハービー・ガーリッキー・モンキーブレッド
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
アサヒさん
アサヒさん
私の悪い癖はキッチン用品の衝動買い。私にとってはキッチン用品=おもちゃで、これは面白そうと思うと、機能性とか使用頻度を全く考えることなく、気がついたらレジでお金を払っちゃってます。何につけてもアイ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
クレアさん

クレアさん  2014/04/18 UP!
何回も見てるのに、ポチッてませんでした(沈)今日も見てます、美味しそうだぁ~。。。

お返事: このパン、とっても美味しいですよ!出来ればチーズは削りたての使うと美味しいです。ペストを加えたり、トマトを加えたり、色々アレンジできそうですね。(試してないけれど...笑)

mogさん

mogさん  2012/12/09 UP!
いつも おいしそうなブログ 楽しく拝見しています。モンキーブレッド用の 型があるとは しりませんでした!ケーキよりも 角ばっている感じでしょうか?いろんなものがあって 楽しいですね~~私も アメリカキッチン道具大スキです。色もきれいだし テンションあがります(笑)おいしそうなシチューと一緒に。アサヒさんが とまらなくなったパンって とっても おいしいんだろうな~と 想像していました(笑)素敵な終末を

お返事: どうも、コメント有難うございます!そうなんですよ、アメリカのキッチングッズって、実に垢抜けしているし、アイデア満載ですよね。何時間店でみてても、絶対に飽きないものばかり!モンキーブレッドの型は、私も初めて見た時びっくりしました。デカイ!!!(爆)粉1回分込みで20ドルくらいで買いました。開封したら粉の賞味期限が切れていて、さっすがアメリカって感心したけれど。(爆)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/08 UP!
アサヒさん楽しいパンの方ですねモンキーの絵柄が可愛いですおいしそうダブリンコドル(ソーセージのシチュー)美味しそうですいつも素敵なレシピ有り難うございます

お返事: ダブリンコドルは私の大好きなシチューです!日本のソーセージでは残念ながら同じ味には作れませんが、それでも、ポトーフの100倍美味しい料理です。是非作っていただきたいなぁ...

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズィー・ハービー・ガーリッキー・モンキーブレッド by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP