うな丼 ~一足早すぎる土用の丑の日~ レシピ

うな丼 ~一足早すぎる土用の丑の日~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
アサヒさん
アサヒさん
昨日、 こちらのリンクの、私がヴァージンアトランティック航空さんのレシピコンテストに応募したお料理に、Likeボタンを押してくださ~い!とお願いしたら、今朝見てビックリ!!!昨日私が記事を投稿し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12381665)
  • 2012/06/28 UP!

他のうなぎのレシピ(2,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/29 UP!
うわぁ~美味しそう!!食べたいなぁ~幾ら早くても構わないですよ~スタミナ満点ですね^^食べたいなぁ♪

お返事: このうなぎね、一人前1900円するんですよ!人にあげたくて4つ買ったら、すんげぇ値段になって、空港でかねたりなくなって、結構あせった一品です。(笑)でも、味はやぱりすんごく美味しかったです!

ryuji_s1さん

ryuji_s1さん  2012/06/28 UP!
アサヒさん鰻丼美味しそうです

お返事: いつもありがとうございます。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うな丼 ~一足早すぎる土用の丑の日~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP