キャロットケーキ レシピ

キャロットケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
アサヒさん
アサヒさん
昨日は毎週恒例の差し入れを作る日でしたが、今週はいつもの週に比べ、かなりの時短で作れるスイートを選びました。私もアイデアの宝庫じゃないので、だんだん何を作ったら良いがわからなくなってきたし、お疲れ気...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/02/11 UP!
大好きなのです!!キャロットケーキ(^^)子供の頃に食べたキャロットケーキが忘れられなくて・・。何度か作り美味しく出来たり、いまいちだったり・・結局作らなくなりました・・。で、いつものように食パンを使いキャロットケーキもどきのもどき??をたまに作ります・・。作ります・・なんていえないくらいのものですが(;^^)これは本当に本物のキャロットケーキですごく美味しそうですね!!アイシングがかかるのは初めて見ました。アイシングも好きなのです。うちのパンにもアイシングがかかってるのが好きで・・そうそうなめるのがたまりませんね(;^^)それにしても、あのシュガークラフトのケーキ!!初めてであの完成度!これはこれ以上綺麗にできない位の完成ですよね!中身がキャロットケーキなんてにも初めてしりました!今日のこのカットしたキャロットケーキもすごく可愛くてこれ頂いた方涙流して喜ぶと思いますよ(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャロットケーキ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP