セロリリゾット レシピ

セロリリゾット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
私はどこに住んでいても、イギリスの行事を必ず実行するのと同時に日本の行事も欠かしません。1月7日七草粥の日、お粥が好きという変な外人の旦那には、毎年七草粥を作って食べさせています。けど今年はアメリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10659983)
  • 2011/01/09 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のセロリのレシピ(25,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるるさん

はるるさん  2011/01/10 UP!
ブログにコメントいただいていたのに、すっかり返信遅くなって、ごめんなさい。今年もよろしくお願いします。セロリ大好きなので、このリゾットはかなり食べてみたいです。しかも、セロリはダイエットにも良いなんて、年末年始で一回り大きくなった私には、もってこいです!そうそう、年末は大阪にいらしたんですね!昔は餅つきを年末にされていたとのこと、憧れです。やはり、杵でついたお餅の美味しさは格別でした。韓国にいらしたというのも、いいですね。やはり、本場のキムチは違いますか??韓国にもぜひ、訪れてみたいです。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/01/10 UP!
こんにちは!セロリでリゾット・・・やっぱりお洒落!セロリは大好きですがスープの隠し味以外にはなかなか使えないのでスープやカレーを作る時以外はなかなか冷蔵庫にはないのです。ちゃんと七草粥も食べたい!とおっしゃっていてえらいですね!・・私はまだ結婚して七草を買ったことがありません。長男がお粥や雑炊が食べられない・・て言うのもありますが私も夫もたまたま食べない?できました。けっこう七草が高くないですか??お腹を優しくしないといけない日でもあるのですね!毎日お腹一杯食べているので胃が大きい事(**)パソコンしながらもずーと豆を食べています・・。白菜のロールもすごく美味しそうでしたね!ワイン・・・確かに飲めない私でも飲んでみたくなる食卓でした(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリリゾット by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP